LUXE BODY LESSON

お客様の声
ビフォーアフター

before
after

頑固な肩こり、首こりが辛くて、お昼を過ぎると仕事に集中できなくなるほどでした。
Sさん(40代 会社員)

改善されたこと

・眼精疲労改善
・副鼻腔炎改善
・生理痛改善
・肩こり改善
・首痛改善
・ストレス性の下痢改善
・ふくらはぎの静脈瘤改善
・ヒップ -5センチ
・ウエスト -3センチ
・姿勢がよくなった
・体幹が整った

 

入会のきっかけ

頑固な肩こり、首こりが辛くて、お昼を過ぎると仕事に集中できなくなるほどでした。

ゆらトレを始めるときに、正面、横、後ろと全身写真をとってもらうのですが、写真を手にとってみてショック!!

首は前に傾いて、姿勢も悪く、なんといってもかっこ悪い!!

症状の辛さより、かっこ悪さにショックを受け、一念発起しました。

長年積み重ねてきた歪みがあるのは何となくわかっていて、ゆらトレの理論も十分に納得できるのですが、『家でのトレーニング時間とれるかな?』というのが一番の不安でした。

さあ、トレーニングしよう!と思ったら、子供が帰ってきたり。

しかも3人がばらばらに(汗)

とてもじゃないけど、集中できない環境だったのですが、理恵先生にも相談し、時間配分を考え、時間が短くなっても毎日やることだけを
目標に続けていたら。。。

あんなに辛かった肩こり、首こりが気にならなくなってきました!

おまけに眼精疲労も、ストレスを感じるたびに起きていた下痢もなくなりました。

不思議なものでそうなってくるとゆらトレの時間をどうやって捻出しょう?と毎日考えていたのに、考えなくても時間がとれるようになりました。

意識が変わると時間の使い方も変わるのですね。

悩みながら、つまずきながらでも毎日の小さな積み重ねをしているうちにからだは劇的に変わることを体感しています。