LUXE BODY LESSON

お客様の声
ビフォーアフター

before
after

体のことこそ自分が一番関心を払うに値することですね。
Oさん(40代 自営業)

改善されたこと

・首こり
・肩こり
・疲れやすさ
・サイズダウン

 

入会のきっかけ

今までは体のことを誰か(お医者さん、薬剤師さん、専門家?)に任せて、何とかしてもらおうと思っていて自分ではきちんと関心を払っていませんでした。

それではいけないんだなと思って始めたレッスンですが、まずサイズダウンしたのは単純にうれしかったです。

特にお尻が大きいのは生まれつき仕方ないと思っていたが、からだの使い方やレッスンでサイズダウンできるとわかったのは衝撃でした。

首から肩こりがほとんどなくなったのもびっくりしています。

右肩あがりにばかりよくなるわけではないけれど、今は自分次第で、自分がどんな姿勢をし、何を食べ、飲み、どんな風に体を使うかが体を作っているんだと思うようになりました。

不調にも必ず原因があるし、そう思って自分のからだを観察することがゲームみたいに面白いです。

体のことこそ自分が一番関心を払うに値することですね。