LUXE BODY LESSON

お客様の声
ビフォーアフター

before
after

「姿勢が良くなったね」「痩せたね」と言われてすごく嬉しいです。
Mさん(40代 会社経営)

改善されたこと

・慢性疲労
・肩こり
・サイズダウン
 

入会のきっかけ

ゆらトレを始めるきっかけは、
・35歳を超えて寝ても翌日に身体の疲れがとれなくなっていったこと、
・二人の子供を2年間ずつ完全母乳だったのですが産後体型が戻らなかったこと
・親戚や身内にもガンや病気が増えていて、自分の将来に不安を感じたことがあります。

マッサージや足つぼ、お灸や鍼、整体に通う日々で時間がもったいないと思い自分自身でで自分の身体をメンテナンスできるという体操に興味がわき始めました。

りえ先生のお教室では、子連れOKの時間があったことが最大の始めるきっかけになり、最初の一年くらいは子供たちも一緒に行けて、
本当に助かりました。

ありがとうございました。

実際始めてみると、毎晩体操を行うのはとても地味で地道な作業で時間を作り、なかなか習慣化することが出来ず、りえ先生にお叱りを受け何度もやめてしまおうと思ったこともありましたが、なんとか丸2年続けられているのもお教室の生徒のみなさんの頑張りに影響されたり、
りえ先生にほめられたりしているおかげと感謝しております。

体調は明らかによくなっていき、慢性疲労、肩こり、コンタクトレンズの目の乾きもなくなり、花粉症もかなり軽減されております。

りえ先生の菌話などとても影響を受けていて、お教室に入ってからは身体や髪の毛のシャンプー&リンスはやめて、湯洗にしたおかげで年齢の割には白髪もほぼなく、糠床もいただいたのから、容量も増え、毎日おいしく食べております。

今年は味噌作りや、手作り酵素ジュースにもはまり、体操以外にも生活の楽しみが増えています。

また最近では、幼稚園のママ友達にも「姿勢がよくなった」「痩せた」と言われてうれしいです。

産前くらいには体型も戻ってきました。

小学生の頃には食べ過ぎで腹痛になり病院をはしごしたというくらいの食いしん坊でご飯や甘いお菓子も大好きという食生活を正せるよう、
先生のご指導を受けながら日々の改善今は結婚前…もしくは20歳の時の体型に戻りたいという目標をひそかにもって継続しています。

これからもよろしくお願いいたします。