LUXE BODY LESSON

お客様の声
ビフォーアフター

before
after

一番大きな変化は「気持ち」の部分です。
Iさん(40代 会社員)

改善されたこと

・肩こり
・腰痛
・姿勢
・ヒップサイズ -6センチ 

 

入会のきっかけ

ゆらトレに出会うまでは、いつも疲れていて、自宅以外は基本的にどこにいても緊張している毎日。

こんな生活がずっと続くのかな~、なんとかギリギリ保っているけれど、体や気持ちはいつまで持つだろうかと、八方ふさがりな感じでした。

今は、楽しいな!とか、これをやってみよう!とか、ま、いいか。と思えることが増えました。

ゆらトレを毎日続けていることで、自分のよりどころが出来たり、理恵さんの笑顔に励まされたり、お教室のみなさんの頑張りに影響されたりと、不安に縛られていた以前と比較すると随分自由になりました。

もっともっと自由になって、清々しい気持ちになれそうな予感がしています。