LUXE BODY LESSON

お客様の声
ゆらトレ™と出会って

ストレスを逃がしやすくなり、気持ちもラクになりました。

ストレスを逃がしやすくなり、気持ちもラクになりました。
40代 会社員

一番大きな変化は気持ちの部分でしょうか。

ゆらトレを始める前は、つかみどころのない漠然とした不安が常にありました。

いつも疲れていて、自宅以外は基本的にどこにいても緊張している毎日。

この先もこんな生活が続くのかな、何とかギリギリを保っているけれど、体や気持ちはいつまで持つのだろうか。

何とかしたいけど、どうすればいいかわからない。八方ふさがりな感じでした。

今もふとした時にそんな気持ちになることはありますが、以前と比べるとずいぶん少なくなりました。

代わりに楽しいなとか、これやってみようとか、何とかなるかなとか、ま、いいやとかと思う時間が増えたような気がします。

何に影響されたのかはっきりとはわかりません。

理恵さんの笑顔に癒され、励まされたのか(間違いなくそれはある)みなさんが頑張っている姿をみて自然に自分を省みられたのか、様々な人や生き方に触れて可能性や許しを感じられたのか、単純にゆらトレをしているからか。。。

不安に縛られていた以前と比較するとずいぶん自由になりました。

もっともっと自由になって清々しい気持ちになれる日を予想しています。