LUXE BODY LESSON

お客様の声
ゆらトレ™と出会って

あんなに辛かった肩こりがウソのように軽くなりました。

あんなに辛かった肩こりがウソのように軽くなりました。
40代 会社員

1) 入会のきっかけ
40歳を過ぎたころからじわじわと体重が増え始め、何か運動をしなければと思っていた。

毎日パソコンに向かって仕事をしているせいか首、肩の凝りがひどいので悩んでいた。

2) 改善された症状・変化したこと
背中の贅肉がごっそり落ちた。お腹周りもすっきりしてウエストも細くなった。 首・肩の凝りがだいぶ楽になってきた。

3) お教室の様子
とてもキレイで優しく、そして明るく楽しい理恵先生のおかげで和気あいあいとした雰囲気です。

ゆらトレは苦しい時間もあるけど、他の生徒さんの励ましや理恵先生の厳しくも優しいご指導のおかげで頑張れます。

4)カラダのお悩みを抱えている方に一言!
肩こりや疲れ等ちょっとした不調は誰もが抱えていると思います。それらのちょっとした不調とずーっと付き合っていくより、今、改善し、二度と不調にならない体を手にいれた方がこれから先の人生をもっともっと楽しめると思います。

しかも、すっきり美しい体型にもなれるので、一石二鳥です!悩まれず、ぜひ始めてみることをおススメします!!