LUXE BODY LESSON

お客様の声
ゆらトレ™と出会って

腰痛を心配しなくていい毎日が夢のようです。

腰痛を心配しなくていい毎日が夢のようです。
40代 会社員

「ひ、左足全部がしびれて、動かない!」
10代前半から腰痛持ちで、あちこちの病院、整体やカイロに行きまくっていた私。

デスクワークの仕事柄、腰痛・肩こりケアには、

おそらくベンツ一台分はつぎ込んだであろうこの身に…
突然の左脚しびれ。
長い時間、正座していると足がしびれますよね?
それが、左脚にずっと降臨しているのです。
ショック、ハンパない。。
頭に浮かんだのは、
将来、車椅子生活の自分。
街で、足腰つらそうにして歩いているお年寄りを見ては、
他人事とは思えない毎日。
40歳でこの調子じゃ、今後は下るのみの終電車。
ついに万策尽き、このまま老体一直線なのかー!!
そんな私が、カラダをリセットする体操体操に出会ったのは、

ビリついた左足を毎日引きずりながら病院や整体、鍼、カイロめぐりをしていたころ。
ひょんなタイミングで「すごい体操があるので、体験に行ってみない?」と

知人に教えていただいたのです。
…………………………………………
早速、スクールに体験コースをうけさせていただきにGO!(気持ちだけは前のめり、腰は痛いままです)
理論を一通りうかがい、じゃあやってみましょう!ってことで、

カマボコ型の枕に腰を乗せた瞬間、何かいいスイッチが入ったような痛気持ちよさが…!
でも、
無茶苦茶…!
いたーーーーーーーーーい
でもでも、
直感で「この体操は、ものすごく考え抜かれた確実にいい体操かもしれない!」と

わかってしまった私!
ベンツ一台分の治療費は伊達じゃない(笑)
というわけで、名実ともに電撃の出会いから、もうすぐ9ヶ月。
翌朝、膝下のむくみがとれて最細ふくらはぎを記録して以来、
三ヶ月続けたあたりで体のラインが変化し、くびれが出現!

腰痛のせいで前かがみ気味で、老婆のように背中が丸まりかけてたのに。
なんだー!やればできるんじゃん!私の身体ったら!
くびれと無縁な体型でしたが、スッと背筋が伸びて姿勢が良いねと

言われるようになったのもこの頃でした。
もちろん、肩こり、腰痛はもうなく、たまに痛みを感じても体操でリセットできるので、問題ないです。
月3回のレッスン以外は家でできるから、

小さいお子さんがいる主婦の方や超多忙な経営者の方でも始める方が多いのがわかりますね。
スクールは、理恵先生のホンワカ厳しい(笑)指導の中、和気あいあいとおしゃべりしたり、美容や健康、お料理情報を交換したり。

また集中して静寂の中、ひたすら体操する日もあったり。
ママの体操待ちのキッズがおじゃましていることも!
家族や職場の同僚、友達など、多くの人から必要とされている忙しい人にこそ、身体のリセットは急務!
自分の健康を後回しにして、つらそうにしてる姿なんて誰も見たくないし(>_<) 体が良くないままでは誰のことも幸せにしてあげられないのでは?なんて私は思ってしまいます。 一瞬だけ元気になった気になれる、付け焼き刃の健康に飽き飽きしてる方、 原因不明の身体のプチ不調が当たり前になってる方、 身体の芯から改善して本当の健康を目指しませんか? 自己投資効果バツグン、ローリスクハイリターンの手堅い(笑)体操です\(^o^)/ 3年たった今は腰痛の心配はなくなりました。夢のようです。